松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「CoCo夏夏夏Holiday」の途中経過とコミュ感想です! 後輩P登場!

こんばんは。松です。

イベント「CoCo夏夏夏Holiday」途中経過です!

f:id:k6jyx835sl:20220205223718p:plain
  ハイスコアはまだガチのメンバーでやってないので伸び代があります。

あらすじと感想です!

  3人はカンガルーと触れ合うオーストラリアのロケを楽しんでいます。道中では密林で迷子になりかけたり海でナンパされたりと色々ありましたが、後輩Pの緊張をほぐしつつ楽しめ、ライブへの気合いも十分です!


  上田鈴帆ちゃんのひさびさの出番や後輩Pの登場など、新しい要素が多く楽しめるコミュでした! 鈴帆ちゃんの行動力が存分に発揮されていて見ていて愉快なお話でしたよ。

気になったシーン!

f:id:k6jyx835sl:20220205223524p:plain
  コアラが付いているということでユーカリに見えますが、幹と枝のつき方はバオバブに近いと思います。漠然とオーストラリアの木、ということでないまぜにしてあるのでしょう。

  • 唐突に激重設定公開!!

f:id:k6jyx835sl:20220205221557p:plain
  後輩Pには、元アイドルという設定があるようです! 一度きりのサブキャラにしてはこの設定は盛りすぎな気がしますし、好評なら続投することもあるのでしょうか。


  ということで、イベント「CoCo夏夏夏Holiday」の感想でした。


f:id:k6jyx835sl:20220205222201j:plain
  橘ありすちゃんと八神マキノちゃんのユニット『シークレット:Resonater』がデレマスに登場です!


ご覧いただきありがとうございました。

CoCo夏夏夏 Holiday

CoCo夏夏夏 Holiday

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon


↓この効果で『シークレット:Resonater』をデッキから手札に加えます!?