松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「Demolish」公開! 未央ちゃんたちの物騒な楽曲!?

こんばんは。松です。

イベント「Demolish」予告公開です!

  ユニット名は「脅威の合図」、楽曲名は「破壊」という意味。かなり物騒な名前のユニットです。
f:id:k6jyx835sl:20220213165706p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220213165715p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220213165723p:plain
  報酬となるのは本田未央ちゃんとナターリアちゃんです。また、結城晴ちゃんも登場するようです。二人ともパッションらしく親身で明るいイメージなので、この楽曲がどんな雰囲気となるかは気になるところですよ。
  ただ、悪ーい感じのアイドルというのは「THE VILLAN'S NIGHT」や「Hungry Bambi」、「joker」に「堕ちる果実」に…… と食傷気味なところはあるのでそこは気になります。後、nつの塔で苦労もn倍なライブインフィニティなのでそこも改善に期待……

報酬となるアイドルたち!

f:id:k6jyx835sl:20220213173028p:plain
  この未央ちゃんは[超光のミーティア]です。今回の楽曲は「破壊」なので、私はブロリー(必殺技がギガンティックミーティア)を連想しました。

  • ナターリアちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20220213173450p:plain
  ナターリアちゃんはブラジルでサンバなアイドルです! 陽気でサッカーもできる、破壊とも脅威とも縁遠い存在でして、今回のイベントでどんな活躍をしてくれるか楽しみです。


  イベントは2/17から! 財前時子様のスターランクを上げつつ待ちましょう。


  ということでイベント予告「Demolish」についてでした。


  駆け込みでガシャをしたら限定の3人のうち二人が迎えられましたので後日記しますね。ガシャ期間は過ぎてますがそれは気にしないこととします。
f:id:k6jyx835sl:20220213205147p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220213205136p:plain
個人的にこの二人も好みなんですよ。大本命は白菊ほたるちゃんでしたけどね、まあ2/3迎えられましたら撤退です。



ご覧いただきありがとうございました。