松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

シャニマスのウエハースを買いました! 開封します!!

こんばんは。松です。


f:id:k6jyx835sl:20220220200252j:plain
  買ったとタイトルに記しましたが、実際に店舗で購入したのは3週間くらい前です。ウエハース1枚っておやつにしては少ないし、どうせならこの記事のように開封しながら撮りたいしで寝かせてしまいました。

  • 結果です!

f:id:k6jyx835sl:20220220181520j:plain
  ノクチルのカード! キラキラの加工が一番似合うユニットです! それとウエハースのプレートの紙にゲーム内アイテムが貰えるシリアルコードがありますよ。
  後、ウエハースはそれなりに美味しかったです。多分このウエハースはもう売ってないでしょうが、現在販売中のだと「呪術廻戦」のが同じ食品メーカーのものだったかなと思います。


  ということでシャニマスのウエハースについてでした。


オマケ

f:id:k6jyx835sl:20220220195656p:plain
  デレステにてコンセプトガシャ「子子子子子子子子子子子子ガシャ」が開催中ですね。これは「ねこのここねこ ししのここじし」と読み、日本における漢字の音読みの多さを活用した言葉遊びであります。
  私は確かちびまる子ちゃん学習漫画あたりで知ったと思います。懐かしいです。


ご覧いただきありがとうございました。