松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[スウィートらぶコール]大槻唯ちゃんを迎えています! 紹介です。

f:id:k6jyx835sl:20220224211317p:plain
  この3人でユニット『ルビーカウンテス』が成立します。カウンテス(countess)とは女伯爵という意味です。
  また、この前桐生つかさちゃんの真っ赤な限定SSR衣装が来て今回唯ちゃんに赤い衣装が来たということで、遅かれ早かれ八神マキノちゃんの赤い限定SSRが来そうな予感です。


f:id:k6jyx835sl:20220224211307p:plain
  特訓後はキュートなメイド服です! お人形さんみたいでかわいいです! プレミアムカットだと電話のエフェクトが動くようになり、コミカルで楽しくなります。

  • 性能です。

f:id:k6jyx835sl:20220224212323p:plain
  私の事務所では初のパッション属性のミューチャル持ち! 担当すアイドルがボーカル・ビジュアル寄りなことが多いのでリーダースキルも都合がいいです。

  • 限定SSRな衣装です!

  赤くてキュートなメイド服です!


f:id:k6jyx835sl:20220224213629p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220224213620p:plain
  目元に注目です! アラザンのようにキラキラしたものが化粧されてますよ。リボンの中にもチョコレートカラーのものも混ざっています。
  また、正面には「Lollipop」と記されています。それは唯ちゃんの好きなものです!


f:id:k6jyx835sl:20220224214126p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220224214136p:plain
  「唯ちゃんっぽく!」です。カチューシャがウサミミにも見えますね。そう捉えると、バニーっぽくも見えて「セクシーギャルズ」とも連携が取りやすそうです。

MV「ラブレター」です!

  バレンタインな唯ちゃんですからね。やはりバレンタインといえば告白、告白といえばこの曲です!
f:id:k6jyx835sl:20220224214450p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220224214507p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220224214458p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220224214518p:plain   『ルビーカウンテス』で撮りました。可愛くてちょっぴり色っぽくていい衣装ですね。


  ということで、[スウィートらぶコール]大槻唯ちゃんについてでした。


  メモリアルガシャのルナシャインを600ポイント支払うことで、
f:id:k6jyx835sl:20220224215148p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220224215138p:plain
向井拓海ちゃんとアナスタシアちゃんを迎えられました。一年目の分のメモリアルガシャに決着をつけたかったのでよかったです。


ご覧いただきありがとうございました。