松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

TSUTAYAコラボのデレマスグッズです! なつきちのアートパネル!

こんばんは。松です。


  年末くらいのころ、TSUTAYAの通販にてコラボグッズが販売されていました! それが届きましたので感想です。

アクリルスタンドです!

f:id:k6jyx835sl:20220228210532p:plain
  木村夏樹ちゃんと松永涼ちゃんのアクリルスタンド! 格好いいでしょう! 

アートパネルです!

f:id:k6jyx835sl:20220228210541p:plain
  ジャーン! アクリルアートパネル! どでかいなつきちです!! ちょっと飾る場所の確保が出来ていないので組み立ては勘弁……。


  あと真鍋いつきちゃんのも買えばよかったかな、と今更ながらに思いました。いつきちゃんのコラボグッズでの出番というのは貴重ですからね。とはいえ流石に再度注文するほどではないですが……


  ということで、TSUTAYAコラボのグッズでした。


f:id:k6jyx835sl:20220227204735p:plain
  フェスにて[巡り巡るシンフォニー]水本ゆかりちゃんを迎えられました! 感想は明日。


ご覧いただきありがとうございました。