松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

財前時子様のキーホルダーを買いました。

こんばんは。松です。

財前時子様のキーホルダーを購入しました!

f:id:k6jyx835sl:20220303215131j:plain
  [ドミネイトクリスマス]なラバーストラップとノービスなアクリルキーホルダーandスタンドです!

f:id:k6jyx835sl:20220303220342p:plain
  ラバーストラップについて、元デザインと比べてデフォルメの都合で眉毛が太くなっちゃってる・目つきがダルそうになっているのが気になりますが、まあそういうものでしょう!


  ということで、財前時子様のキーホルダーを購入したという記事でした。

予告

f:id:k6jyx835sl:20220303221723p:plain
  総選挙期間中にこの前登場した[女王の恩寵]の良いところをたくさん書いた記事を出します。とても良かったですので。



ご覧いただきありがとうございました。