松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ストリート・ランウェイ」途中経過とコミュ感想です!

こんばんは。松です。

イベント「ストリート・ランウェイ」途中経過です!

f:id:k6jyx835sl:20220305172951p:plain
  ハイスコアは102万ほど。終わり側に流行曲になったらまたハイスコアチャレンジするかなって感じです。

あらすじと感想

  砂塚あきらちゃんは早坂美玲ちゃん・二宮飛鳥ちゃんをユニットに招こうとするも、ファッションへの信念の有無で勧誘を躊躇ってしまいます。多田李衣菜ちゃんや堀裕子ちゃんについても未知数すぎるということで保留。
  しかしPの差金で、あきらちゃんが彼女たちを収録に共演したり一緒に遊んで彼女たちを知ったりした末に、あきらちゃんは彼女たちをユニットメンバーに迎えることとし無事ユニット『ラピエサージュ』は完成しました!


  あきらちゃんの微妙に引け気味な慎重さがわかるコミュでした。ですが、躊躇いながらも仲間を知りじっくり判断を決めるということは良いことです。ストーリーとしても読みやすい良いコミュでした。


気になったシーン。

  • 結成『ラピエサージュ』!

f:id:k6jyx835sl:20220305172602p:plain
  ラピエサージュの由来が作中で説明されていました。以前記した通り、パッチワーク、つぎはぎという意味です。


  ということで、イベント「ストリート・ランウェイ」の感想でした。


  そういえば今回の限定ガシャは新規SSRが二人といつもと異なる形となっていますね。それはそうと九份三村かな子ちゃんが気になります。


ご覧いただきありがとうございました。