松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ストリート・ランウェイ」最終日です! 結果です。

こんばんは。松です。

本日はイベント「ストリート・ランウェイ」最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20220308205539p:plain
  ハイスコアは忘れました。まあ銅トロフィーくらいは貰えているでしょう。

報酬となったアイドルたちです!

f:id:k6jyx835sl:20220308205527p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220308205517p:plain
  砂塚あきらちゃんと早坂美玲ちゃんです! 『My-Style Revo』な二人ですよ。


  ということで、イベント「ストリート・ランウェイ」についてでした。


  結局CD「キセキの証」は通常盤を買いました。ソロverは気にならなくもないですが、限定盤の特典らしい楽譜とかは宝の持ち腐れになりそうですから。


ご覧いただきありがとうございました。