松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「なんどでも笑おう」の感想です! アイマスで笑顔を……

こんばんは。松です。


  DL版を購入してより感想を記し忘れており、ちょうど最近CDを購入しましたので今記します。

ジャケットです!

f:id:k6jyx835sl:20220309204825j:plain
  『ニュージェネレーションズ』勢揃いですね! デレマス代表としてこのCD「FIVE STARS」シリーズの切り込み隊長となりました!

楽曲「なんどでも笑おう」の感想です!

  葛藤からの覚醒や努力、友情といった美徳はもちろん、みんなに愛や笑顔を伝えることを歌った、アイマスらしい楽曲です!
  私は「笑顔」というフレーズが好きなので、この笑顔推しの楽曲は好きです。


  ということで、CD「なんどでも笑おう」についてでした。


  最近の私のブームはこの曲を聴きながら「遊戯王マスターデュエル」にて【EM(エンタメイト)】デッキを使うことです。


ご覧いただきありがとうございました。