松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「ラビューダ♡トライアングル」を担当の3人で撮りました!

こんばんは。松です。

担当アイドル達で「ラビューダ♡トライアングル」を撮りました!

f:id:k6jyx835sl:20220323211131p:plain
  木村夏樹ちゃんです。こうして家にいると、しっかり者のお姉さんって感じがしっくりきますね。

f:id:k6jyx835sl:20220323211222p:plain
  森久保乃々ちゃんです。こうしてホワホワドキドキと乃々ちゃんに迫られるとゾクゾクします。

f:id:k6jyx835sl:20220323211151p:plain
  柊志乃さんです。とろける志乃さんです。私も蕩けたいです。

f:id:k6jyx835sl:20220323211200p:plain
  口元に指を当てるポージングが好きです。

f:id:k6jyx835sl:20220323211142p:plain
  元気な感じで好きです。

f:id:k6jyx835sl:20220323210336p:plain
  素敵な3人に囲まれて私も笑顔です。

f:id:k6jyx835sl:20220323211230p:plain
  ちょっぴりプリティに、ちょっぴりセクシーに、といった感じです。

f:id:k6jyx835sl:20220323211238p:plain
  なつきちと独特なポーズです! オレンジの背景が似合います。

f:id:k6jyx835sl:20220323210259p:plain
  そういえばこのシーンはアイドルの利き手によって変わるそうですよ。芸が細かくていいですね。



ご覧いただきありがとうございました。