松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日3/25は高峯のあさんの誕生日です! おめでとうございます!

こんばんは。松です。

本日3/25は高峯のあさんの誕生日です!

  おめでとうございます!
f:id:k6jyx835sl:20220325215858p:plain
  高峯のあさんはミステリアスに見えるアイドル! 本質的には寡黙なだけのマイペースな食いしん坊ですが、他者からミステリアスな女性と見られているのを自覚しているのか意味深長で持って回った言い回しをよく行います(もしかしたら何も考えずに思いついた言葉の端々を口に出しているだけの可能性もあります)。この辺りのギャップが面白くて好きです。

  とはいえただのマイペースではなく、財前時子様や桐生つかさちゃんと並んでも物怖じしないだけの肝っ玉(あるいは極度の鈍感さ)のあるマイペースであり、そういう意味では『ヴァイオレット・ヴァイオレンス』の一員に足りる人間性の持ち主です。


  ということで高峯のあさんの誕生日でした。


  ツイッターでアソビストアの商品が届いたという報告をよく見るので私のも明日には来るかもだから楽しみです。



ご覧いただきありがとうございました。