松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日はイベント「ラビューダ♡トライアングル」最終日です! ドレスコーデにもシールが追加されました!

こんばんは。松です。

本日はイベント「ラビューダ♡トライアングル」最終日です!


  ハイスコアは181万ほど。master+も絶好調の時ならギリギリ行けそうな感じでしたが、結果としてフルコンボできませんでした。

  • 報酬となったアイドルたちです!



  宮本フレデリカちゃんと島村卯月ちゃんです! 卯月ちゃんは既に親愛度を上げて特訓させちゃいました!


  ということで、イベント「ラビューダ♡トライアングル」最終日についてでした。

ドレスコーデにシール機能が追加です!


  このようにドレスにアクセントとしてシール、というかワッペンをつけることができます!


ご覧いただきありがとうございました。