松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「New bright stars」です! これは豪華なMVになりそうです!

こんばんは。松です。

イベント予告「New bright stars」が公開されました!

  訳すと「新たに輝く星(々)」です。



  報酬となるのは小日向美穂ちゃんと桐生つかさちゃんです。
  10周年アニバーサリーの時のタイトル画面の面々と被ってますので向井拓海ちゃんの登場に期待します。そして、10周年アニバーサリー兼ライブ連動とあらば、豪華なイベントになりそうだなと思います。

報酬となるアイドル達です!


  小日向美穂ちゃんは、恥ずかしがりで初々しい感じがキュートなアイドル! しかし、執事や悪人などを演じることもあり、そうしたギャップも売りですよ。

  • 桐生つかさちゃん!


  桐生つかさちゃんは、社長でギャルなアイドル! 常に自信満々で傲慢ちきに見えますが、その強気は自らの臆する心を隠すため。そんなつかさちゃんをPは補佐していくのです。

  イベントは3/30から。楽しみにしましょう。


  ということでイベント予告「New bright stars」についてでした。


  「新たに輝く星」と言えば……
  「集いし願いが、新たに輝く星となる! 光さす道となれ! シンクロ召喚! 飛翔せよ、スターダスト・ドラゴン!」


ご覧いただきありがとうございました。