松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「New bright stars」開始です! 輝かしきステージ!

こんばんは。松です。

イベント「New bright stars」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20220330155530p:plain
  グルーヴイベントです。オートチケットでスタミナ消費も楽ですし、しっかりやりましょう。

導入部です。

  Pはアニバーサリー・ジュークボックスの作成のために楽曲の取捨選択しています。そこで「ラブレター」を聞いていると、小日向美穂ちゃんがその曲への思い入れや思い出を語ってくれました。
  同様にして様々なアイドルの思い出を聞くために、Pはメールを一斉送信をしました。


  アニバーサリー向けの楽しそうなコミュです! ゾクゾクいっぱいアイドルが召喚されそうでワクワクです!!

MVです!

f:id:k6jyx835sl:20220330153505p:plain
  初めは小日向美穂ちゃん単騎ですが、

f:id:k6jyx835sl:20220330153422p:plain
  クールのアイドルたちが青い扉から出てきます。パッションのアイドルたちは奈落からポップアップ!!

f:id:k6jyx835sl:20220330153548p:plain
  ここ好きです。

f:id:k6jyx835sl:20220330153440p:plain
  「シンデレラ・コレクション」を解放していないアイドルの場合、「スターリースカイ・ブライト」を着て登場します。

f:id:k6jyx835sl:20220330153458p:plain
  解放しているアイドルの場合、その衣装を着て登場してくれますよ。

f:id:k6jyx835sl:20220330153537p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220330153432p:plain
  サビ以降では上のようなゲストアイドルだけでなく、いろんなアイドルたちが画面に映ります。

f:id:k6jyx835sl:20220330153449p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220330153525p:plain
  ラストシーンです。綺麗でいいですね。


  担当アイドル(森久保乃々ちゃん、木村夏樹ちゃん、柊志乃さん)がツモるまで周回……? 流石に勘弁してください。初回でなつきちと早坂美玲ちゃん、財前時子様に的場梨沙ちゃんと、担当アイドルや好きなアイドルが初回で来てくれてよかったです。


  ということで、イベント「New bright stars」開始についてでした。

  「新たに輝く星」ということで「集いし願い」かと思いましたが、「集いし夢の夢の結晶」のような気がしています!


ご覧いただきありがとうございました。