松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

4月中旬のシンデレラキャラバンにて柊志乃さんの登場が確定! 久々の新規志乃さんです!

こんばんは。松です。

大ニュース! 柊志乃さんがイベント報酬化決定です!

  やりました! これで志乃さんの昇進確定です! 完全新規ならもちろんのこと、残るデレマスのSR[ほろ酔い艶美]だとしても嬉しいですよ! 季節も近いですし。


f:id:k6jyx835sl:20220403210252j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220403210248j:plain
  この志乃さんはデレマスのSRの中でもかなりフェティシズムの点で優れていると思いますからね。今のデレステではこうしたタッチにならないと思うので、この色っぽさにて担当外のPも志乃さんのファンになるというわけですよ。
  ちなみに、私は柊志乃さんを推す時に、「担当になってもらう」というより「叡智な気分になった時にピクシブとかで検索してくれればいいなー」くらいの気持ちでやっている向きがあります。セクシーなアイドルですからそんな風に見てもらうのは悪いことだと思ってないし、3大欲求に繋げた方が相手の心の深いところに来るのではないかと考えているのです。

閑話休題
f:id:k6jyx835sl:20220403211003p:plain
  スターランクマックスで挑みますよ!


  ということで、柊志乃さんのイベント報酬化決定についてでした。


  また、総選挙のシステムが変更となるという噂も聞きました! トーナメント制ということで、死に票が上位アイドルに再吸収されるので精度の高い人気投票が成立しそうですね!

  さらにさらに、漫画「U149」のアニメ化が決定だそうです。結城晴ちゃんの活躍がアニメで見られます! 古賀小春ちゃんの扱いも今後「After20」がアニメ化された時の志乃さんの扱いの前例になるから気になるところです。



ご覧いただきありがとうございました。