松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[花酔いの誘い]柊志乃さんを特訓させました!

こんばんは。松です。

[花酔いの誘い]柊志乃さんを特訓させました!

f:id:k6jyx835sl:20220412210148p:plain
  羽衣のような衣装でして、セリフからは桃源郷をイメージしていると判断できますから真人・仙人や天女がモチーフなのでしょう。
いつも穏やかかつ飾らない志乃さんにはピッタリです。


f:id:k6jyx835sl:20220412210157p:plain
  人に歴史あり、当然年長アイドル志乃さんにも歴史があります。多くして語らずというのも大人の魅力です。


  まだ親愛度MAXになってないのでここまでです。


  また、羽衣のような衣装ということで[ほろ酔い艶美]のリメイクと捉えることもできます。


f:id:k6jyx835sl:20220412212459j:plain
f:id:k6jyx835sl:20220412212456j:plain
昼の桜に合う[花酔いの誘い]、夜桜の[ほろ酔い艶美]と対比としてもピッタリです。

オマケの「キラッ! 満開スマイル」です!

f:id:k6jyx835sl:20220412210138p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220412210215p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220412210206p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220412210128p:plain



ご覧いただきありがとうございました。