松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

営業コミュ「ひと足早い乾杯」の感想です! 志乃さんの営業コミュ!

こんばんは。松です。 

営業コミュ「ひと足早い乾杯」が公開されています!

f:id:k6jyx835sl:20220414203901p:plain
  誰のためのコミュと言ったら柊志乃さんのコミュ!

  • 登場アイドルです!

f:id:k6jyx835sl:20220414203912p:plain
  登場アイドルは志乃さんに加え、新田美波ちゃんと奥山沙織ちゃんです。19歳でお酒の飲める年齢の一歩手前です。
 

  • 感想です!

  志乃さんの穏やかさの秘訣と、他者を見る洞察力がよく表れていたコミュでした! のんびりと急がず焦らずというのは私も好きな考え方です。また、20歳になったら飲みたいアイドルとして呼んだのにもう飲んじゃうのもお茶目で好きです。

  • 気になったシーン。

f:id:k6jyx835sl:20220414210248p:plain
  美波ちゃんの母親は外でお酒を飲むとまずいそうです。泣き上戸とか笑い上戸とかですかね。

f:id:k6jyx835sl:20220414210239p:plain
  沙織ちゃんのメガネの奥にからの眼差しを志乃さんは高く評価しているようです。そしてそれにお酒の魔力がかかれば……と言っています。


  ということで、営業コミュ「ひと足早い乾杯」についてでした。


  スターランク上げ頑張ります!


ご覧いただきありがとうございました。