松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「まほうのまくら」コミュ感想です! 平和で二人の長所が見られたコミュでした!

こんばんは。松です。

イベント「まほうのまくら」途中経過です!


  まだハイスコアはまともに挑戦してません。というかフルコンボすらまだです。フリックがきつい……

あらすじと感想です!

  こずえちゃんと脚本家に因縁があるということで、杏ちゃんはこずえちゃんを一層気にかけていましたが、練習においてはなんという事はありませんでした。
  一方で脚本家はPにこずえちゃんのヘッドハンティングについて相談しており、この仕事が終わった後のこずえちゃんの意思に委ねるということになりました。
  山場ではラストのこずえちゃんの演技のあり方に困っていた所を、杏ちゃんがあえて演技をしないでやろうと提言してこずえちゃんらしさを出したところかえって成功を納めました。


  なかなか平和かつきちんとアイドルたちのいいところがアピールできたコミュだと思います! こずえちゃんの記憶力や高い表現力はもちろん、杏ちゃんの細かな優しさや観察眼が光ってましたよ。ゲストの演出家や舞台役者たちも話のわかる人物でして、故にアイドルたちが各々の個性を差し支えなく発揮できたのでそれもよかったです。

気になったシーン。

  • 杏ちゃんのTシャツ


  他所行きの仕事だからか、いつもの「働いたら負け」ではなくゲームのコマンドウィンドウがプリントされたTシャツを来ています。

  • ウワサ通り!?


  三船美優さんが肉のホルモンを苦手としているのはウワサの通りです。きちんとホントだとわかりましたね。


  ということで、イベント「まほうのまくら」コミュ感想でした。


  そういえばそろそろ5月ですね。総選挙は今のところ具体的な日時について告知がないしCMもやるのかはわかりませんけど、何かしら理由をつけて無料10連なりジュエル配布を期待したい時期です。


ご覧いただきありがとうございました。