松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「まほうのまくら」は本日で最終日です。お疲れ様でした。

こんばんは。松です。

「まほうのまくら」は本日で最終日です!


  ハイスコアは確か179万くらいだったと思います。

報酬アイドルたちです!



  親愛度2倍キャンペーンでしたので、イベント中には親愛度をマックスに、なんなら手持ちの全ての親愛度をマックスにできちゃいましたよ。
  それにしてもピンクでファンシーな遊佐こずえちゃんと双葉杏ちゃんですね。あと、枕元のぬいぐるみが夢の世界の住民になってることに今気がつきました。


  ということで、イベント「まほうのまくら」についてでした。



  困り顔が撮れるの楽しいです。


ご覧いただきありがとうございました。