松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

久川颯ちゃんのストーリーコミュ「It's Her Will」感想です! 頑張れ、いや、大丈夫!

こんばんは。松です。

久川颯ちゃんのストーリーコミュ「It's her Will」が公開されました!


  訳すと「それは彼女の意志」です。あとタイトルは、頑張れと応援するか大丈夫と太鼓判を押すかで迷った次第です。

  • あらすじと感想です。

  久川颯ちゃんは写真撮影の仕事を難なくこなしています! だけどPは颯ちゃんについて個性に欠けると懸念しています。
  ということで、Pはソロ曲の表現を颯ちゃんに委ねてみました。結局その回答を颯ちゃんは用意できませんでしたが、それでもステージへと向かいました。


  久川颯ちゃんがいまいち伸び悩んでいるアイドルであることを再認識できるコミュでした。私の解釈も入るんですけど、スカウトされた凪ちゃんの頼みでお情けでオーディション合格した身分かもしれないというのが再確認できましたよ。
  個人的に、コミュ内で悩みや問題を解決させないというのは新鮮でした。この問題は颯ちゃんのアイドル人生にとって永遠の課題になるでしょうね。


  そして、颯ちゃんがこんなに自己肯定感が低いというのは意外でした。
  とはいえ言われてみれば二人が並んだら面白い凪ちゃんに注目が集まるだろうし、そして凪ちゃんが好きで信頼している颯ちゃんはそれを悪く思うはずがないしで、自身に注目が行っていないことに気づかずにただ「凪ちゃんのオマケ」くらいの扱いを受けていた可能性はあります。無論、二人と触れ合う人々も無自覚だったでしょうが……

MVです。







  MVというか曲の感想になっちゃうんですけど、歌詞が悲しいです。初めて聴いた時はアイドルの世界へ飛び込むワクワクの歌かなと思っていたのですけど、今の自分はキラキラの世界にいなくて、キラキラな私じゃなくて、だけどそれを目指してこれからも頑張りたい、という意志の歌でした。いじらしいです。
  アイドルになるため上京する境遇を歌った曲だけどかなりシンプルで正直印象に残らないなー、とCDで聴いた時は思ってたんですけど、こうしてコミュでどんでん返しを見せてくれるとは面白かったですよ。


  ということで、久川颯ちゃんのストーリーコミュの感想でした。



  コミュについて連続視聴ができるようになったようです。アイドルコミュでも有効なので手間が減っていいですね。


ご覧いただきありがとうございました。