松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ドリームユニット決定戦」開始です! 私はオリユニを推します!

こんばんは。松です。

「ドリームユニット決定戦」開始です!

  私はオリユニ『D・D・D』を推します。『Dominate(時子様) Dilettante(志乃さん) Donut(法子ちゃん)』という意味です。

  個人的にはユニットを勝たせようというより、こんなユニットはどうかなと色んなPや運営に見せつけていくつもりでやります。
  というのも課金のウェイトが総選挙と同じくらい高くなりかつデレマスのみの開催ということで、廃課金のコアユーザーの意見が非常に通りやすいものとなっていまして、オリユニに勝ち目はないですから。

ユニットでMV「ラビューダ・トライアングル」を撮りました!




  財前時子様が参加するユニットでいの一番にこれを撮るのも変な感じですが、撮りたいのでやります。





  椎名法子ちゃんはかわいく、柊志乃さんもかわいく撮れました。







  時子様に明るく楽しい楽曲を演じさせるのも楽しいですね。


ご覧いただきありがとうございました。