松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スカチケにて「明日のあたしにかける魔法」衛藤美紗希ちゃんを迎えました!

こんばんは。松です。

スカチケにて「明日のあたしにかける魔法」衛藤美紗希ちゃんを迎えました!


  二つ名が俗に言う激エモですね。そしてその二つ名の通り明日の自分のためにお手入れを欠かさないのもいいところです。この辺りは「Kawaii make MY day!」に通づるものがあります。
  アイドルという華々しい存在の陰ながらの努力、私はそれを高く評価しますよ。当人が楽しそうなのもプラス。

  • SSRな衣装です!




  ライトグリーンでお花が散りばめられたかわいらしい衣装です! 足元の花も綺麗ですね。
  こんな言い方も変かもですが、テーブルクロスとかに似た模様のものがありそうですし、彼女をイメージした(リアルの)ルームコーデなんて言うのも出来そうですね。




  「美紗希ちゃんっぽく!」です。軽やか!

MV「Palette」です!





  マスカラがしっかりしていてかつクリクリしたお目目ということで、フランス人形のようでかわいいですね。また、今回は残る『ガールズ・パワー』の面々(月宮雅ちゃん、岸部彩華ちゃん)と撮りました。


  ということで、[明日のあたしにかける魔法]衛藤美紗希ちゃんについてでした。


  現在はブランのシンデレラフェスと無料10連が行われていますね。彼女のSSRがまだ一人も迎えられていないので及川雫ちゃんをここで迎えたいところです。



ご覧いただきありがとうございました。