松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ももクロコラボ! 「ピンキージョーンズ」カバー追加です!

こんばんは。松です。

『トリクロマティック・ナチュレ』によるカバー曲「ピンキージョーンズ」追加です!!

  曲の由来は「インティ・ジョーンズ」シリーズでしょう。インドや中国など東アジアを連想させる歌詞が特徴的です。

↑彼女らで『トリクロマティック・ナチュレ』! 各属性代表ユニット『P.C.S』『トライアドプリムス』『ポジティブパッション』の再編成ユニットの一つです!

  また、今回のももクロコラボは第1弾です。つまり、今後はご存じ『ニュージェネレーションズ』や『ユモレスク・ユニティ』によるカバーが出ることに期待できます。

↑彼女らで『ユモレスク・ユニティ』! 

  特に『ユモレスク・ユニティ』は、『トリクロマティック・ナチュレ』が出るならこっちも…… なんて期待ができますよ。   個人的には『ニュージェネレーションズ』は何もなくても出番が多いので、『ユモレスク・ユニティ』に出番が来ることに期待ですね。もちろんこの3ユニット全てにカバー曲が渡されるのが一番ですよ。   とはいえCMではゲーム画面に『ニュージェネレーションズ』がいるし3ユニットにちゃんと渡されそう?

  ということで、デレステのカバー曲追加でした。

  「○○ジョーンズ」といったパロディは様々なところで散見されますね。個人的には「モンタナ・ジョーンズ」とかが思いつきます。

ご覧いただきありがとうございました。