松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ももクロコラボカバー楽曲「ニッポン笑顔百景」追加です! あとガシャ更新!

こんばんは。松です。

カバー曲「ニッポン笑顔百景」追加です!

  歌唱は鷹富士茄子ちゃんと道明寺歌鈴ちゃんと依田芳乃ちゃんです。ユニット『ジャポネスク』が成立!   アニメ「じょしらく」のエンディングテーマであったことを覚えています。これも、ももクロの楽曲だったのですね。

限定ガシャ更新です!

  限定はメイド服統一ですね。ハロウィンの速水奏ちゃんがハウスキーパー衣装でしたのでそれに合わせて鷺沢文香ちゃんが来てくれれば、なんて思います。 ↑ガシャバナーに文香ちゃん2連打ですね。

ご覧いただきありがとうございました。