松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんには、アジアンな衣装も似合います!

こんばんは。松です。

彼女が柊志乃さんです!

  ワイン好きなおっとり大人のお姉さんアイドルです。

  背中美人であり、こうした背中を露出した衣装が似合います。ワインで紅潮した顔と合わせてセクシーと言えますよ。

  彼女の特徴の一つには、細い目と小さな口があります。特に二次元のキャラではこうした顔つきはかなり珍しく、いっそうアジアンな雰囲気ですよ。

  なので、 和風な旅館の女将や、

桃源郷の仙人といった役も似合うのです! おっとりした志乃さんには、大人っぽいセクシーな役のみならずこういった穏やかで包容力のある役も似合うのですよ。

  個人的にはチマチョゴリアオザイ衣装なんかも見てみたいなと思います。

  柊志乃さんの魅力に酔いしれましょう。

ご覧いただきありがとうございました。