松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[気ままなご主人様]前川みくちゃんを迎えました! チェシャ猫モチーフ!

こんばんは。松です。

[気ままなご主人様]前川みくちゃんを迎えました!

  シーンとしては、猫カフェの猫をこのカフェのアイドルであると讃える場面です。「しんげき」では背景の2人と猫ちゃんの気をどれだけ引けるか対決をしていました。

ネコミミメイドな衣装です!

  衣装は紫がかった猫ミミのメイド服です。モチーフの一つは童話「不思議の国のアリス」のチェシャ猫でしょう。また、マッドハッターもあると思われます。このみくちゃんはハットを被り尻尾にティーカップを掴んでいることから連想可能です。

  衣装に書かれた文字は「Cat Maid(猫メイド)」。スカートではそれの左上に「Meow(ニャー、猫の鳴き声)」と記されています。

  「みくちゃんっぽく!」です。いつ見てもみくちゃんの猫のポーズは様になりますね。

MV「ニャンと☆スペクタクル」です。

  みくちゃんのソロ2曲目で撮りました。やはり餅は餅屋です。

  ということで、[気ままなご主人様]前川みくちゃんについてでした。

  限定ガシャももうそろそろ終わりですね。限定みくにゃん、文香ちゃん、ナターリアちゃんを迎えたいなら今しかないです! 引きましょう!

  課金したとはいえ限定の3人を全員迎えられたので、今回はバンナムサイゲの犬ブログになります。

ご覧いただきありがとうございました。