松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「Blooming Days」! ライブインフィニティイベント!

こんばんは。松です。

イベント予告「Blooming Days」が公開されました!

  久々のアニメ「しんげき」楽曲! ならしんがりは「さよならアロハ」ですかね? 木村夏樹ちゃんの活躍の場ですから「Driving My Way」と共に期待!

閑話休題

  コミュの方向性としては寸劇の「TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!」に似たものになりそうですね。個性的なキュートの5人ですから面白そうですよ。

報酬となるアイドルたちです!

緒方智絵里ちゃんと安部菜々ちゃんです! 2人とも最初期からデレマスを支えてきたアイドル! うさぎさん2人です?

ということでイベント予告「Blooming Days」についてでした。

ノワールタイガーたくみん迎えたいです。

ご覧いただきありがとうございました。