松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[雄王邁進]向井拓海ちゃんを迎えました! [百獣の女王]の進化系です!

こんばんは。松です。

[雄王邁進]向井拓海ちゃんを迎えました!

  事務所から脱走してしまった猫(仏恥?)が見つかり喜んでいるたくみんです。なんとなく最初のたくみんと猫の出会いを思わせる構図なのがイカしてますね。

  また、二つ名の元ネタは「勇往邁進」でしょう。「目的のために突き進むこと」を意味します。

ノワールSSRな衣装です!

  アイドルのステージの頂点に立って舞う百獣の女王! ワイルドで強そうです! 目の色が変わっているのもビーストモードって感じでかっこいいポイントです!

  あと、腰巻きがモンハンの装備品的な雰囲気あります。ライオンな見た目も併せてまさに歴戦のハンターって感じです!

  「拓海ちゃんっぽく!」です! いい笑顔!

MV「∀nswer」です!

  檻に縛られし気高き野獣よ、今こそその力を解き放て! 的なノリで撮りました。

  ということで、[雄王邁進]向井拓海ちゃんについてでした。

  また、この衣装はデレマスの[百獣の女王]のリメイクです。   MVにご一緒しているのが森久保乃々ちゃんや緒方智絵里ちゃんなのはその時の縁です。

ご覧いただきありがとうございました。