松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「No One Knows」開始です! マキノちゃんが主役!

こんばんは。松です。

イベント「No One Knows」開始!


  アイドル4人はPに、ユニット『∮nTegrαl』としてデビューすること、デビューにあたり曲をリリースすることとタイアップをすることが告げられました。

  マキノちゃんが主役のコミュ! また、ユニット名の解説や「眼鏡執事」とのタイアップを連想させるセリフもありましたよ。

MVです!






  サーバー室っぽいステージです! なんとなくスパイモチーフな感じもするし、マキノちゃんにピッタリですね。



  ということでイベント「No One Knows」開始についてでした。


  イベント・楽曲名「No One Knows」とユニット名『∮nTegrαl』を取り違えていたので前の記事も修正します。


ご覧いただきありがとうございました。