松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」の途中経過とコミュ感想です!

こんばんは。松です。

イベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」の感想です!


  ハイスコアは170万ほど。masterでフルコンボしました。master+も補助輪ありならフルコンボできましたが、実力だとどうでしょう。

あらすじと感想です!

  日野茜ちゃんは体育祭を成功させるべく、自らを顧みず頑張っていましたが無理がたたり熱中症で倒れてしまいました。それを見た堀裕子ちゃんも自信を無くしてしまいます。
  これにより自らが万能ではないと自信を無くしてしまう2人でしたが、弱さを認めて力と超能力の結束の力、そして『サイキックヒーツ』の相棒の力に気がつき再び立ち上がりました!
  そして体育祭の当日には完全復活です!


  団結の力を感じさせるいいコミュでした! 最初は元気な2人にしちゃ盛り下がる展開だなと思いましたが、ゲストの脇山珠美ちゃんや藤本里奈ちゃんが場を持たせていたのもあり楽しめたので、重要な再起するシーンまで楽しく読めました。

気になったシーン。

  • 自覚あったんだ……


  サイキックの存在については心の底から信じているようですが、それはそれとしておバカキャラであることは自覚しているようです。

  • すごい自信です。


  サイキックがなければ自分はただの美少女だと断言しかつ、それだけでは不足であるかのように話すユッコです。すごい自己肯定感というか貪欲さというか…… 夢があっていいですね。


  ということで、イベント「チカラ!イズ!ぱわー!!」の感想でした。


  今月の29日にはCD「Demolish」が発売されますね。


ご覧いただきありがとうございました。