松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[レイヤード・マイ・エッジィ]砂塚あきらちゃんを迎えました! カッコいい……!

こんばんは。松です。

[レイヤード・マイ・エッジィ]砂塚あきらちゃんを迎えました。


  ニューヨークでブティックを物色し、お気に入りをたくさん購入したあきらちゃんです! せっかくの機会ということで、それこそ全ての店を回る勢いです。
  漫画「しんげきワイド」では『#ユニット名募集中』の仲間に買ったものを見せると共に、お揃いのVRゴーグルをプレゼントしていました。

フェス限SSRな衣装です!

  ランウェイを歩いてほしいかっこいい衣装です!




  衣装は装飾が散りばめられていてアクセサリーも多く、黒の中の白や銀のアクセサリーや光沢がとても映えます。
  また、ベルトの文字についてVNは「ベリーナイス」を意味するゲームチャットの用語でしょうが、ARSRは航空路監視レーダーと検索したら出まして…… FPSに関係あるんですかね? FPSのゲームをあまりやったことがないのでわかりません。




  「あきらちゃんっぽく」です! やはりこうした黒を基調としたカッコいい衣装が似合いますね。

MV「ストリート・ランウェイ」です!







  あきらちゃんの参加した楽曲です! 一風変わったランウェイですが、ビシッとしていますね。


  ということで、[レイヤード・マイ・エッジィ]砂塚あきらちゃんについてでした。


  私もゲームチャット用語を知ってます! 「GGEZ」、意味は「楽勝楽勝・(雑魚だったから勝てたので)対戦ありがとう」という煽りです。


ご覧いただきありがとうございました。

↓メガジャケ付きを今回は予約しました。