松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

総選挙イベント「Stage for Cinderella」特設サイト公開! Aグループのアイドルたちから!

こんばんは。松です。

「Stage for Cinderella」特設サイト公開です!

Stage for Cinderella 2022特設サイト │ アイドルマスター シンデレラガールズ │ バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
  まずはAグループのアイドルたちがお出迎え! シンデレラライブラリーからの抜粋と共にアイドルのステータスを見ることもできますよ!

おいで、私の仲間のアイドルたち!








  Aグループの私の選りすぐりのアイドルたちです! よろしくお願いします!


  ということで、総選挙イベント「Stage for Cinderella」特設サイトについてでした。


  アイマス無関係ですが、私の大好きな作品である「遊☆戯☆王」シリーズの生みの親である高橋和希先生の訃報が流れました。遊戯王は漫画、アニメ、カード、様々なメディアで私を楽しませてくれたのでとても残念です。
お悔やみ申し上げます。


ご覧いただきありがとうございました。

↓伝説の始まりです。初めはカードゲームに限らず、様々なゲームで「魔少年ビーティー」や「魔太郎がくる!!」のようなストーリーを展開していました。

↓最新作!