松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ささのはに、うたかたに。」お疲れ様でした! 

こんばんは。松です。

イベント「ささのはに、うたかたに。」お疲れ様でした!


  ハイスコアは186万ほど。きちんと育成したパーティで挑んだつもりでしたが、かなり伸び悩みました。

報酬のアイドルたち!



  今回はイベント中には特訓させられませんでした。それはそうと、二人ともロングでおでこが隠れていると、よく見ると髪型が似ていますね。


  ということで、イベント「ささのはに、うたかたに。」についてでした。


  ハイスコアを狙う時にこんなパーティにしてました。育成パーティが180万なのに対しポテンシャル振りなどもしてるこちらは186万ほどでした。

めちゃくちゃ下振れした・あるいは育成パーティが上振れしたのか、オルタネイト+ミューチャルよりもレゾナンスとブレスで足し算しまくった方が強かったということですかね?



ご覧いただきありがとうございました。