松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ススメ! シンデレラロード」のあらすじと感想です! 冒険とレジャーの夏!

こんにちは。松です。

「ススメ! シンデレラロード」のあらすじと感想です!


あらすじと感想です!


  むつみちゃんたちは、電気と家屋以外は自分たちで頑張って採集または住民から分けてもらうというサバイバル企画に挑戦することになりました! むつみちゃんはワクワクです!
そこで、町長の娘さんと交流し仲良くなったりステージ衣装を借りて演目を見せたりもしました!

  むつみちゃんにとっての冒険のあり方がわかるコミュでした。「そこに留まらないため」でなく「新たな発見や出会いのため」なのです。そして旅の宝は友達。童心に帰ることが出来そうな冒険譚です!



  沢田麻理奈ちゃんは、サマーレジャーツアーの企画に参加! シュノーケリングやサーフィンの海・高原の山・気球の空、サマフェス会場と様々なところに出向きました! そして、それぞれの環境で自身のバイトや趣味で会得した能力を活躍させたり、知り合った人々と会話をしたりとその人生経験の豊富さが活きていました!

  個人的にはライラさんが、比喩的な意味での「スパイス」を実際の香辛料のことだと勘違いしてアイスに胡椒をかけたシーンが面白かったです。


  ということで、「ススメ! シンデレラロード」のコミュ感想でした。


……シュノーケリングですかぁ。海の恐ろしさは思い知らされてるぜよ……


ご覧いただきありがとうございました。