松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「サマーサイダー」開始! 爽やかな海のMVです!

こんばんは。松です。

イベント「サマーサイダー」開始!


  オートなどを活用して楽しくやりましょう。

導入部です!

  颯ちゃんと悠貴ちゃんはショッピングをしていて仲が良さそうです! そんな時、Pから呼ばれてユニット結成! サイダーのCMなどの仕事となりました!

  仲の良さが役立てるといいですね。夏に合う爽やかな後味のコミュに期待です!

MV「サマーサイダー」です!



  カメラが空に上がってタイトルロゴという、アニメやドラマっぽい始まりです。



  海遊び! [夏色☆サニーデイ]悠貴ちゃんを迎えていてよかったですよ。




  サイダーを手渡しするシーン! これでいつでもアイドルからサイダーを分けてもらえます!



  ラストにはサイダーのCMっぽい感じの演出が出てエンド。撮ってませんが波止場から海に颯爽と飛び込むシーンがあります。
  あとサイダーについて、緑だし見た目的には三ツ矢サイダーというよりスプライトっぽいですね。


  ということで、イベント「サマーサイダー」開始についてでした。


  明日はポプマスについて書きます。素晴らしい置き土産を残してくれましたからね。


ご覧いただきありがとうございました。

↓環境トップの炭酸