松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「サマーサイダー」は本日が最終日です!

こんばんは。松です。

イベント「サマーサイダー」は本日が最終日です!


  ハイスコアは176万ほど。この記事を出してから後1回くらいプレイするかもしれません。

迎えられたアイドルたち!



  乙倉裕貴ちゃんと久川颯ちゃん! 今回のコミュでは2人が、特に颯ちゃんが成長していましたよ!


  ということで、イベント「サマーサイダー」最終日についてでした。


  ところで、既に白菊ほたるちゃんのアニソンカバーが追加されていて、次には黒埼ちとせちゃんのアニソンカバーが予告されています。……「Cute Jewelries 004」のリクエストの結果発表はいつ?


ご覧いただきありがとうございました。