松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ギョーてん!しーわーるど!」予告です! 七海ちゃんのイベント!

こんばんは。松です。

イベント「ギョーてん!しーわーるど!」予告です!

  曲目につきまして、「ギョ」がカタカナなのはオノマトペの「ギョ」と魚の音読みをかけているのでしょう。



  参加するアイドルは、浅利七海ちゃん、龍崎薫ちゃん、市原仁奈ちゃん、棟方愛海ちゃん、前川みくちゃんです! 『L.M.B.G』+『ギョギョッとニャンだふる』な面子ですね。お魚が苦手なみくちゃんがどう活躍するのかが気になるところです。ネコザメやトラザメ(英名:Catshark)との出会いに期待です。
  ちなみにユニット名『まりんば』は楽器「マリンバ」と「海の〜」を意味する「marine」をかけたものでしょう。

報酬となるアイドルたちです!



  浅利七海ちゃんと龍崎薫ちゃんです! ぷちデレラが小さめな2人です! ちなみに、浅利七海ちゃんの身長は151cm。ぷちデレラのサイズが通常サイズの小早川紗枝ちゃん(148)、森久保乃々ちゃん(149)よりも実際は大きいのです。なので「ぷちデレラが小さめな」という表現をしました。


  イベントは7/30から! 


  ということで、そのイベント「ギョーてん!しーわーるど!」予告についてでした。


  明日はガシャ更新ですね。既に公開されているシルエットから、姫川友紀ちゃんであると予想します。


ご覧いただきありがとうございました。