松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

最近? のモバマスにおける乃々ちゃんと志乃さんのユニットです!

こんばんは。松です。


  備忘録や画像整理を兼ねて、モバマスに登場した乃々ちゃんと志乃さんのユニットを記します。「?」なのはそれらのユニットの登場時期が6月初旬だからです。

『アンダーザデスク』!!!







  森久保乃々ちゃんと佐久間まゆちゃんと星輝子ちゃんのトリオ! 『individuals』と並ぶ乃々ちゃんの最強トリオの一角です! デレステでも一度でいいから3人での歌声を聴かせておくれ、と思います。

↓[あたたかな小庭]記念の登場でしょうね。
[あたたかな小庭]森久保乃々ちゃんを迎えました! - 松のデレマスブログ
[あたたかな小庭]森久保乃々ちゃんを特訓させました。 - 松のデレマスブログ

『クインズ・ソウル』!!







  柊志乃さんと高橋礼子さんのデュオ! 確か2人のユニット名は『ベター・グロウ』であったと記憶していますが、今回は違うようです。ロワイヤル衣装はトランプモチーフだし、クイーンとかけたということでしょうか。


  ということでユニットでした。


  8/3には「ストリート・ランウェイ」のCDが今度こそ発売です。楽しみですね。


ご覧いただきありがとうございました。