松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

割引ジュエルで総選挙セット購入! そして投票!!

こんばんは。松です。

割引ジュエルを購入し、総選挙セット購入です!



  7セット購入! 2100枚の投票券を手に入れました!

  そして投票!

↑微妙に枚数が多いのは、手持ちの分も投票したからです。

  よし! 追い課金はあんまりする気は無いので、ひとまずこれで終了です!


  ということで課金と投票でした。


  それにしてもポプマスのコンプリートブックの受注開始はいつでしょう。
↓受注期限だけは「2022年8月7日(日)まで」と明記されているのでなんとかして欲しいところ……
【ポプマス】公式コンプリートブックの発売が決定しました!公式グッズ受注販売もスタート!8/7(日)まで! | NEWS | 【公式】アイドルマスター OFFICIAL WEB(アイマス)

  遊戯王のナンバーズコンプリートファイルクラスに第n次受注・発注を行なって「欲しい人には意地でも行き渡らせてやるぞ」くらいの気概を見せて欲しいものですが、期限1週間前なのにまだ受注すら開始してないのは…… どうなんですかね?


ご覧いただきありがとうございました。