松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「ストリート・ランウェイ」の感想です! オシャレでリズミカルで気持ちいい曲でした!

こんばんは。松です。

ジャケットです!


  Amazon特典のメガジャケットが曲がっていました。多分、メール便か宅配便か指定してなかった私が悪いので次からは指定するようにします。いまいち指定方法がわかりませんが。

「ストリート・ランウェイ」の感想です!

  歌唱は砂塚あきらちゃん、早坂美玲ちゃん、堀裕子ちゃん、多田李衣菜ちゃん、二宮飛鳥ちゃんの5人です! 『ラピエサージュ』!!

  流れるようなリズムが聴いていてとても気持ちいい楽曲です! 歌詞も自信と個性を歌った爽やかなものでして、いい感じです。全体的にとどめない感じのメロディで、満足感もあります。全体的に、かなり好きです。


サラバ、愛しき悲しみたちよ」の感想です!

  歌唱は島村卯月ちゃん、渋谷凛ちゃん、本田未央ちゃんです! 『ニュージェネレーションズ』ですね。
  ゾンサガコラボの楽曲です! 克己心や迷いから再起する様を歌った曲ですよ。ゾンサガはゾンビ自体が「一度死んでから蘇った存在」だからかそういうメッセージの楽曲が多いですね。

ピンキージョーンズ」の感想です!

  歌唱は北条加蓮ちゃん、五十嵐響子ちゃん、高森藍子ちゃんです。3人で『トリクロマティック・ナチュレ』!
  リズミカルで全体的にオリエントな楽曲です! Cメロはデレマス仕様となっており、「さあ行こ(藍子)う」「カレン(加蓮)ダー」「今日こ(響子)こから」と、オリジナルをリスペクトした、名前と掛けたものとなっていて面白いですよ。


  ということでCD「ストリート・ランウェイ」の感想でした。


  それにしても、アニメイト然りAmazon然り、通販で購入すると大抵発売日前に届く、いわゆるフラゲになるんですが、当然のように私は感想を記してしまってますけどいいんですかね。あちらも遅れると問題だから早めに配達しているのでしょうし、私も悪意や顕示欲のためにやっている訳ではないですが……


ご覧いただきありがとうございました。