松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[マーレ・コンフィーネ]八神マキノちゃんがやってきました! 青い水着な衣装です!

こんばんは。松です。

[マーレ・コンフィーネ]八神マキノちゃんがやってきました!

  マーレとはイタリア語で「海」、コンフィーネとはイタリア語で「境界」を意味します。[海の境界]ということで、水平線が見えるビーチのSSRなのです!

  CGでも出来るのにと言いながら、ビーチでの撮影に乗り気なマキノちゃんです。


  なんと、Pにサンオイルを塗ってもらおうとしています。特技名が「触れる肌の熱」なのもありかなり扇状的ですね。

限定SSRな衣装




  衣装の花はハイビスカス。夏にピッタリの花ですね。ちなみに特訓前の水着はプルメリアではないかと見たことがあります。
  メガネのつるが金色だったりいつもより丸っぽいレンズだったりもして、いつもより印象が柔らかいと思います。背中がはだけているのもいいですね。




  ちなみにガーターベルトがちらりと見えますが、その先を見ると太ももにホルスターが付いています。スパイっぽいマキノちゃんらしい要素です!

MV「夏恋 -NATSU KOI-」です!

  メンバーは『ファタ・モルガーナ』より、浅利七海ちゃんと大石泉ちゃんを呼んできました! 海なのもありきっとピッタリでしょう!





  声ありの七海ちゃんはともかく泉ちゃんを撮る機会はそこまで多くないので一枚は泉ちゃんメインにしました。


  ということで、[マーレ・コンフィーネ]八神マキノちゃんについてでした。



  明日は一ノ瀬志希ちゃんについて記します。


ご覧いただきありがとうございました。