松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ギョーてん! しーわーるど!」のコミュ感想です! 終始コミカル!

こんばんは。松です。

イベント「ギョーてん! しーわーるど!」のコミュ感想です!


  イベントはこんな感じでエンドしました。

あらすじと感想です!

  一行は、水族館、海水浴場、お魚ふれあいエリア、展望台、シーフードレストラン、アトラクションの宣伝VTRの撮影を楽しみながら行いました!
  途中にはアイドル達のモノローグや瀬名詩織ちゃんのポエムが入ったり、アンジャッシュ的な勘違いをしたり、ドタバタギャグをしたりとコミカルで読みやすいコミュでしたよ。

気になったシーン。

  • なんだその名前!?


  「のとりますぞう」という、「クレヨンしんちゃん」のばら組の園児かな? って名前の、海の実業家さんです。この名前のせいでアイドル達は勘違いをしてしまいました。

  • むしろすごい!? 


  海鮮丼の海鮮を薫ちゃん達にゼリーとすり替えて貰って無事完食したみくにゃんです。一旦刺身醤油がかかった酢飯と甘いゼリーのコラボ…… きつそうですね。
  というか、一度海鮮が乗った以上酢飯も磯臭くなってると思うのですが、それは平気なんですね。


  ということでイベント「ギョーてん! しーわーるど!」についてでした。


  モバマスの残念なお知らせが来ましたが、所感は明日。



ご覧いただきありがとうございました。