松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「シンデレラキャラバン」開催! 聖來ちゃん関連な2人!

こんばんは。松です。


イベント「シンデレラキャラバン」開催です!


  追加されたカバー曲やまだやっていない楽曲を進めましょう。また、MASTER+が恒常化及びスタミナでのプレイ化となったので、それを遊ぶチャンスかもですね。

報酬となるアイドル達です!



  タイトルにも書いた通り、2人とも、水木聖來ちゃんと縁が深いですよ。太田優ちゃんはトリオちゃん『アップトゥデイト』で共演していますし、共に犬を飼っています。
小松伊吹ちゃんとは茨城県で同郷かつ、ダンスが得意という点も共通しています。



  ということで、イベント「シンデレラキャラバン」についてでした。


  そういえば、[あたたかな小庭]が森久保乃々ちゃんのモバマスにおける最後のSRと考えていいんですかね。迎えられてよかったです。



ご覧いただきありがとうございました。