松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私のAグループのアイドル達で、MV「無重力シャトル」です!

こんばんは。松です。

MV「無重力シャトル」です!






  柊志乃さん、森久保乃々ちゃん、財前時子様、藤本里奈ちゃん、椎名法子ちゃん!





  ウインクをした時子様と、頬染めの乃々ちゃんです。楽しげな時子様と、乃々ちゃん……!


  そうスマイル!


  ということでMV「無重力シャトル」についてでした。


  最近考えてることです。私は財前時子様につきまして、とにかく「威厳」を重視していて、横のつながりで無意に優しく・あるいは面白く描かれるのを苦手としている(とは言えもちろん何も言わんが)向きがあります。

  これは私が高潔かつ孤高なる「女王」性と親しみやすく横の繋がりが重要な「アイドル」性を相剋するものと考えているからですね。

  そして、私は時子様を「女王」としてのみ捉えていて、「アイドル」としては捉えていない、単性説論者なんですね。恐らく他のPは両方で捉えているんでしょう。

  色々書きましたが、つまり私は時子様について異端者ということになります。


ご覧いただきありがとうございました。