松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「廻談詣り」が始まっています! ガチホラーMV!

こんばんは。松です。

イベント「廻談詣り」が始まっています!


  ライブインフィニティですよ。

導入です!

  白坂小梅ちゃんと依田芳乃ちゃんのデュオ『かくりよがたり』の一行はPR映像の作成のために離島へ向かいました!

  乃々ちゃんも登場しますので期待です!

MVです!

  歌唱メンバー以外に2人ゲストを召喚できるので、木村夏樹ちゃんと森久保乃々ちゃんを招きました。

  部活帰りらしき2人。



  ショーウィンドウの日本人形が開眼します……


  いつのまにか辺りは暗くなり不気味に……



  日本人形二体による闇への手招きを受けてしまいます。



  辺りは昼間と似て非なる不気味な空間に……


  光が見えてまさにこの空間から抜け出そうとした瞬間!



  肩を掴まれ引きずり込まれ……


  なんと、乃々ちゃんは人形となってしまいました。


  そしてユニットロゴが出てエンド。ホラーですね。



  ということでイベント「廻談詣り」開始についてでした。


  ふと思ったんですが、アナスタシアちゃんって世間の流行によってはSfCでかなり動きづらいことになりそうですね。
  愛称「アーニャ」が「SPY×FAMILY」の主人公の1人の名前と被っていて、フルネームだと史実及びそれを元にした「fate」シリーズのキャラクターと競合するという動きにくさです。
  後者はDグループの期間中にあちらのガシャに限定が登場したとかじゃない限りはまあ…… って感じですが、前者がかなり厳しそう……


ご覧いただきありがとうございました。