松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」私のBグループのメンバーはこの5人に決めました!

こんばんは。松です。

私のBグループの投票メンバーです!

  • 星輝子ちゃん!



  • 今井加奈ちゃん!


  • 衛藤美紗希ちゃん!


  結城晴ちゃんや『ワンステップス』関連の応援もしたかったけど、声なしアイドルの応援を優先しました! それでも輝子ちゃんと志希ちゃんは譲れませんでした。予知しよう、当然しきにゃんはベスト5!


  ちなみにダイマ活動はしないつもりです。もう疲れましたので…… 課金票については、メモリアルガシャのためにチケットでなくスタージュエルとして資金を持っておきたいという場合でなければ用意します。


  ということでBグループのメンバーでした。

  「○○に決めました!」って言うと、リストラ通告をしているみたいでちょっと嫌ですね。


ご覧いただきありがとうございました。