松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

プラチナスカチケにて、[艶炎小唄]木村夏樹ちゃんを迎えました! 和装な勝負師なつきち!

こんばんは。松です。

スカチケにて、[艶炎小唄]木村夏樹ちゃんを迎えました!


  バイクツーリングで温泉に来たなつきちです。自然を五感で感じつつくつろいでいます。

  セリフの内容としては、一人旅中の独り言またはモノローグのようなセリフと、Pとの二人旅でPに語っているかのようなセリフの2種類に分けられます。多元宇宙から好きななつきちをイメージしましょう!

  親愛度演出では、セリフから察するに二人旅とのことのようです。それにしても混浴(!?)とは驚きです。


特訓後は勝負師! チンチロリンをしながら、セットの装飾を評価しています。一方で、賽からサイコロステーキを連想したり和装から「有名人」がいる時代劇を連想したりしています。
  なつきちは茨城出身なので、恐らくその時代劇とは「水戸黄門」のことでしょう。

和ロックなSSR衣装です!




  黒、白、黄色と、なつきちらしい色合いの衣装です。和服な衣装にしめ縄に薔薇のアームカバーや金銀のアクセサリー、洋風の鍔付き帽子などごちゃ混ぜ感がステキ。アイドル界で色んなものを吸収したなつきちのロック観の暗示と言えるかもしれませんね。
  ちなみに青い蓮の花言葉は「知恵」。仏教とも縁が深い植物です。




  「夏樹ちゃんっぽく!」です。やはりカッコイイです。

MV[美に入り彩を穿つ]です!

  今回は渋谷凛ちゃんとのデュオ『ハウリングデザイア』を和服染めで撮ります!








  すごく様になってます! あと渋谷凛ちゃんを久々に撮りましたが、綺麗ですね。



  ということで、[艶炎小唄]木村夏樹ちゃんについてでした。


  「Cute jewelries! 004」の情報が公開されました! 感想は後日……


ご覧いただきありがとうございました。