松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

本日でイベント「ススメ! シンデレラロード」は最終日! 法子ちゃんや留美さんを迎えましょう!

こんばんは。松です。

本日が「ススメ! シンデレラロード」の最終日です!


  椎名法子ちゃんと和久井留美さんを迎えましょう!



  今回は法子ちゃんのスターランクを10にしてエンドです。このイベント上位報酬のスターランクMAXは結構大変ですね。


  ということで「ススメ! シンデレラロード」最終日でした。

  「UNIQU3 VOICES!!!」の予告が来ましたね! アニバーサリー記念アニメをちょい見せしていて関心の的でしたので期待です!


ご覧いただきありがとうございました。