松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「UNIQU3 VOICES!!!」公開です! 待望の『ユニ募』イベント!

こんにちは。松です。

「UNIQU3 VOICES!!!」予告公開です!

  イベント・楽曲名は略すと「ユニボ」となり、『#ユニット名募集中』の俗称『ユニ募』と音が同じとなります。また、アニバーサリー記念アニメにてちょっとだけお披露目されてました。



  報酬アイドルは砂塚あきらちゃんと辻野あかりちゃん! さらに夢見りあむちゃんを加えれば『#ユニット名募集中』が成立!
  りあむちゃんは今月初めに限定SSRになったから、近い時期に『#ユニット名募集中』の新規が登場することとなりますね!
  『#ユニット名募集中』に正式なユニット名が付くのかそれともこのままで行くのかに期待です!

報酬となるアイドル達です!



  いずれも最後に追加された7人のアイドルの内の一人! 後発組は運営側もユーザーの好みを把握してきたからなのか時勢に乗ったからなのか個性が際立っていて人気ですよね。


  ということで、イベント予告「UNIQU3 VOICES!!!」についてでした。


  そういえば漫画「U149」のアニメ化が決定しましたね。柊志乃さんの前例となりますので、古賀小春ちゃんの声に関する動向が気になります。


ご覧いただきありがとうございました。