松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「UNIQU3 VOICES!!!」開始です! 「ユニ募」

こんばんは。松です。

イベント「UNIQU3 VOICES!!!」開始です!


  待望の3人のイベント!

導入部です!

  3人は夢見りあむちゃんの家で泊まり込みでゲーム(スマブラ?)をしています! そんな時にPからトリオでの仕事のメールが。
  Pからはその仕事でユニットも仮名でないものを決めるようにと言われました。
  そんな中、辻野あかりちゃんは父親から、いつまでアイドルをやるのかと電話で聞かれました。

  あかりちゃん、アイドル引退の危機!? といった感じですね。それにしても『#ユニット名募集中』にどんな正式名称が付くのか楽しみですよ。まあイベントアイテムやMVですぐわかっちゃいますが、ならその過程について期待するのみです。

MVです!

  個性をあえて合体させずにソロパートが特徴的です。この辺りは同じく個性的なユニット『individuals』の「∀nswer」とは対照的。スマホのカメラをイメージした演出にも注目です! SNS映えっぽいのは砂塚あきらちゃんのイメージかなと思います。











  撮り損ねた、というか撮れないので文字にしますが、ラストではMVのシャッター機能がオフになってからあかりちゃんがカメラをオフに戻しに近寄るという演出があります。「VOY@GER」にも似た面白い演出です!


  ということで、イベント「UNIQU3 VOICES!!!」開始についてでした。


  明日は「ラビューダ♡トライアングル」の発売日ですね。私は「Cute jewelries 004」と同時に発送するように注文したので来週です。


ご覧いただきありがとうございました。

Brand new!

Brand new!

  • Nippon Columbia Co., Ltd.
Amazon